Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/101-f4d28e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しょうやくん



24時間TVKAT-TUN登場
しょうやくんが最初に出た時の小窓仁の笑顔がすごく嬉しそうでした^^ 思わず自然に手を振っていたもんね 阿部選手は残念だったけど、聖も相変わらず素敵なお兄ちゃんだった^^ しょうやくんも元気そうで何よりでした☆本当の兄弟みたいだねっ。 ...(続きを読む)


舌打ちハァーーン!! in武道館
しょうやくん久しぶりのしょうやくん、やっぱり可愛いな〜^^ 聖っちょも自分の弟のようにしょうやくんを可愛がってて、本当に癒される。 マジで兄弟のように見えますよねっ! 阿部選手も物凄いプレッシャーの中、大変だなって思ったよ;; ...(続きを読む)


カートゥンKAT-TUN!哀川翔VS KAT-TUNで腕相撲!TV ...
ってか巨人なら亀ちゃん大好きだから亀ちゃんは今回もスペシャルゲストとして飛び入り参加しちゃえばいいよ♪笑)・・・いや、聖としょうやくんの仲を邪魔しちゃいけない!2人は仲のいい兄弟みたいだからね(^^)聖もしょうやくんとまた会えてうれしいだろ ...(続きを読む)


話題のしょうやくんって知ってます?
河系突??尾巴恒星尾?13光年 ?河系突??尾巴恒星尾?13光年. ちょっと しょうやくんをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード大河内志保サエコ警視庁宮崎将インリンオークション双葉ちゃん華原朋美萌駅水嶋ヒロ タグ:しょうやくん.(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/101-f4d28e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cyathiass

Author:cyathiass
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

