fc2ブログ

Entries

大場久美子


大場久美子、2年前に離婚していた
スポーツ報知
タレントの大場久美子(47)が23日、離婚していたことを明かした。 この日放送の読売テレビ「週刊えみぃSHOW」(関西ローカル)の「芸能お宝鑑定対決」コーナーに出演。17日に行われた東京ロケで、コメットさんの衣装で登場。円広志(54)が、話の流れの中 ...(続きを読む)


大場久美子2年前に離婚していた
日刊スポーツ
タレント大場久美子(47)が6歳年下のダンサー高橋哲也(41)と05年12月25日に離婚していたことが23日、分かった。所属事務所によると、多忙で擦れ違い生活が続いたため、互いの仕事を尊重する発展的解消という形で離婚を決めたという。 ...(続きを読む)


今井絵理子“スピード”離婚…でき婚後3年3カ月で
ZAKZAK
「いつも応援してくれている皆さまへ」として、≪いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め心の距離が開いてしまったのだと思います≫と理由を説明している。長男(2)の親権は今井が持つという。 また、この週末、女優の大場久美子(47)が夫で振付師の ...(続きを読む)


井上公造が断言「和泉元彌の離婚は確実!」
J-CASTニュース
今井絵理子や三原じゅん子、大場久美子らの小ネタの後、井上が決然と語りだしたのは、和泉元彌の離婚騒動だ。日刊スポーツのスクープではじまったが、和泉側は完全否定。スッキリ!!でも田中美穂リポーターが元彌と立ち話取材し、「離婚はない」との感触を得るなど、真相は ...(続きを読む)



大場久美子 さん、離婚 スプリングサンバ 動画
商品名:大場久美子のコメットさん 傑作選. 価格:6331円. 出演:大場 久美子[主演]監督:湯浅憲明販売元:パイオニアLDC発売日:2000年12月22日メーカー品番:PIBD-7018ディスク枚数:1枚収録時間:152分この出演者の新着メールを登録する70年. ...(続きを読む)


大場久美子離婚!41歳ダンサーと2年前
タレント大場久美子(47)が6歳年下のダンサー高橋哲也(41)と05年12月25日に離婚していたことが23日、分かった。所属事務所によると、多忙で擦れ違い生活が続いたため、互いの仕事を尊重する発展的解消という形で離婚を決めたという。 ...(続きを読む)


大場久美子さん、実は2年前に離婚していたそうです
大場久美子さんは、2000年2月1日に、ダンサーの高橋てつやさんと結婚していたのですが、じつは、2005年末には既に離婚していたそうです。 23日放送の読売テレビ「週刊えみぃSHOW」(関西のみ)の「芸能お宝鑑定対決」コーナーに出演した ...(続きを読む)


大場久美子…コメットさんが円広志に耳打ちを…
大場久美子さんゆぅたら、 コメットさんの愛称で、ナツカシス!な方じゃ。 画像見ますか?? ダンサーの高橋てつやさんと結婚されとったんじゃが、 とある、関西ローカルの番組で円広志さんに、 コメントを振られたところ、 離婚を暴露したようなんじゃ。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/241-08524964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cyathiass

Author:cyathiass
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる