Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/367-e0b48526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自転車

名古屋駅に自転車通勤する人はどこに駐輪するの?
今クロスバイクで名駅まで自転車通勤していて、ユニモールあたりの駐輪場に止めています。 しかし、あるのはママチャリばかりでロードバイクなどは全然見かけません。 ロードなどで通勤している人はどこに止めているのですか? 今度シクロクロスを買い ...(続きを読む)


笑顔がとってもステキな群馬からのお客様自転車に乗っていらして ...
お二人はカフェでランチをとったあと、また笑顔で自転車に乗って帰っていかれました。 まさに『好青年』という言葉がピッタリなお二人でした♪ あぁー。それにしてもぉ・・ ブレーキのキィキィーという音がコダマしていましたが、あの急な下り坂をちゃんと ...(続きを読む)


(神業)自転車逃走!高速道路で凄い逃走
20071014233400.jpg 自転車が高速道路をハイスピードで逃走。 それも凄いことだが、もっと凄いことが・・・? 最後まで見ていてください。(続きを読む)


自転車対自転車の事故について質問します。
私ともう一人が歩道を同じ方向に向かって走っていました。私が後方左側、もう一人が前方右側です。私が左側を抜いていったところ、相手がふらつき(相手との横の距離は約1メートル以上あり)相手の前輪が私の後輪に接触し、路肩の植え込みに転倒(しり ...(続きを読む)



自転車で通学中の中学生2人はねられ死亡
日刊スポーツ
12日午前7時ごろ、京都府京丹後市の国道312号で、自転車に乗って登校中の市立高龍中学2年小幡真衣さん(14)と同級生の小西愛優佳さん(13)がトラックにはねられ、間もなく死亡した。 京丹後署の調べでは、運転していたのは大阪府東大阪市の川端大輔会社 ...(続きを読む)


中学生2人はねられ死亡 京都、自転車で通学中
東京新聞
12日午前7時ごろ、京都府京丹後市久美浜町野中の国道312号で、自転車に乗って登校中の市立高龍中学2年小幡真衣さん(14)=同市久美浜町=と同級生の小西愛優佳さん(13)=同=がトラックにはねられ、間もなく死亡した。 京丹後署の調べでは、運転していたの ...(続きを読む)


自転車の中2少女、2人死亡=トラックが対向車線に-京都
時事通信
12日午前7時ごろ、京都府京丹後市久美浜町野中の国道312号で、2トントラックがセンターラインを越えて対向車線に飛び出し、自転車で通学途中だった市立中学2年の小幡真衣さん(14)=同町尉ケ畑=と、小西愛優佳さん(13)=同町小桑=をはね、民家に突っ込ん ...(続きを読む)


京都で中2の2人、自転車登校中はねられ死亡
読売新聞
12日午前6時55分ごろ、京都府京丹後市久美浜町の国道312号で、自転車で登校中の市立高龍中2年、小幡真衣さん(14)と小西愛優佳(あゆか)さん(13)が、対向車線から中央線を越えてきた大阪府東大阪市の「細田梱包(こんぽう)」のトラック=川端大輔運転 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/367-e0b48526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cyathiass

Author:cyathiass
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

