Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/513-d7fac912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーに長澤まさみと藤木直人
昨日、11月8日は「いい歯の日」ということで、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」に女優の「長澤まさみ」さんと俳優の「藤木直人」さんが選ばれたそうです。 長澤まさみ「毎日笑顔を心がけたい」 長澤まさみさんと言えば今やドラマやCMに ...(続きを読む)


『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』
11月8日の「いい歯の日」を記念して毎年開催されている『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』に今年は、長澤まさみさんと藤木直人さんが選ばれました 記事はこちら 長澤さんが持っているぬいぐるみは日本歯科医師会のキャラクターのよ坊さんです ...(続きを読む)


ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007
◎ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007に藤木直人選出~!! 『なぜ僕が、と思ったけど、尊敬する(平成6年に受賞した)イチロー選手と、笑顔だけは肩を並べることができたのでは』と喜んでいたそうです (*^-^*)。 ...(続きを読む)


ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007
昨日、毎年11月8日に表彰される「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」が決まりました。 男性は藤木直人さん、女性は長澤まさみさんが選ばれたそうです。 長澤まさみさんは紅白司会者の話も出ているし、最近ドラマやCMでもよく見かけるし大人気ですね ...(続きを読む)



長澤まさみ 笑顔きらり ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー授賞式
中日スポーツ
女優の長澤まさみ(20)と俳優の藤木直人(35)が、最も印象的な笑顔の著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」を受賞し8日、東京・内幸町の帝国ホテルで授賞式に出席した。 「いい(11)歯(8)の日」のこの日、長澤は「最近、笑顔でいる大切さを身に ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/513-d7fac912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cyathiass

Author:cyathiass
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

