Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/59-3cdf22c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

骨牌

えらい目に合いました
人に相性があるように、血液にも相性があります。 今回は最悪な相性でした。 拒絶反応がひどくて夜中の三時半まで眠れなかった。 早く退院したい。(続きを読む)


隔離中
何か、血液成分が低下してて院内感染の恐れがあるため個室に隔離されてます。ただでさえ入院は金が掛かるのに…。ホロリ でも、四人部屋の時の隣のお婆さんが何処かの宗教の信者でお祈り(?)が聞こえてこないのが嬉しいです。三年前の入院の時は別の宗教の ...(続きを読む)


色いろ花骨牌
色いろ花骨牌... 続きを読む>>(続きを読む)


強く生きよう
昨日原因不明の高熱に襲われました。38・2℃まあぶっちゃけ序の口ですね。ひたすら身体が怠かったですが。 それでも、結構大変だったので輸血は今日に持ち越しになりました。でも、今回の血液の相性はドンピシャでしたよ。前回のはハブとマングース並の ...(続きを読む)




〈骨牌使い〉(フォーチュン・テラー)の鏡(3)
商品価格:651円
レビュー平均:0.0
〈骨牌使い〉(フォーチュン・テラー)の鏡
商品価格:2,415円
レビュー平均:0.0
〈骨牌使い〉(フォーチュン・テラー)の鏡(2)
商品価格:588円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/59-3cdf22c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cyathiass

Author:cyathiass
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

