Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/618-291901ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

持久走大会



持久走大会
快晴の秋空のもと、恒例の持久走大会が開かれました。子ども達は今日の大会に向けて、朝の時間や体育の時間、家に帰ってから長距離の練習をしていました。低・中・高学年別にレースを行い競いました。沿道では保護者や地域の方の応援があり、子ども達も ...(続きを読む)


持久走大会
持久 小ガッコでの持久走大会。 晴天で午前中から気温も上がり。 見てるほうはポカポカだったが、走る本人達は暑かっただろうに。 ゴール間際では、余裕の表情、必死の形相、恥ずかしそうに声援に応える子。 個性豊かな面々を見ているのも面白い。 ...(続きを読む)


真野小学校校内持久走大会
11月2日(土)におらの息子が通っている真野小学校で校内持久走大会が開催さっちゃど。持久走(長距離)っていうのは、おらも嫁さんもどっちがっていうど超苦手だべ。ほの子供は、絶対持久走速ぐ走らいるわげねーべ。でも、息子は頑張って練習してだが ...(続きを読む)


持久走大会
今日は 上の子が最後の…下の子が 初めての 持久走大会だった!! 順位はともあれ 二人とも完走できた…。 下の子は 病気持ちで ゴール直前 真っ青だったけど 走りきった… よくがんばった!よく頑張ってくれた! 感動した! 私 泣いちゃったよ…(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/618-291901ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:cyathiass
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

