Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/752-2150e6db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正直しんどい

年末年始のTV生活(ライフ)!
TV LIFE
... 志村&鶴瓶のあぶない交友録』(後11・40)、そして今年で3度目となるお正月恒例『朝まで正直しんどい』(深1・10)と見事にテレビ朝日系に釘付けになりそう(笑)。 ...(続きを読む)



北川景子出演「正直しんどい」
北川景子さんが、テレビ朝日系の番組である、堂本剛クンの番組の「正直しんどい」に出演しました。 なんと、バラエティー番組です。 モップガールのPRのための出演でしょうか? 堂本剛クンの「正直しんどい」での内容は、秋葉原のオタク、通称「A? ...(続きを読む)


正直しんどい
昨日の正直しんどいはこの前の続きで「正直どやねん」(続きを読む)


正直しんどい関係。
うーん、しんどいなぁ・・・。桜はやっぱり連が好きであたしが一番連と話すし。 ここは控えるべき?そんなんで連との関係つぶしたくないし。 かといって桜との関係もつぶしたくないし。正直どうやってわたって言ったらいいかわからない状況。 ...(続きを読む)


堂本剛の正直しんどい 堂本剛 vs 北川景子
と思っていましたが今日の「堂本剛の正直しんどい」を観て印象が一変しました。北川景子さんに今、巷で話題の沢尻エリカ様と同じ臭いを感じたのは自分だけじゃないはず。(笑)ひょっとして映画の製作発表で坂口憲二さんがやったように沢尻エリカ様をパク ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/752-2150e6db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cyathiass

Author:cyathiass
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

