Entries



-件のコメント

[C47] ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://neko2.net/namaia?sh4tcq1
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : 中@出し太郎
  • URL
  • 編集

[C56] すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/n4ukxn1
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 無し@毎日が日曜日
  • URL
  • 編集

[C95] まじ興奮した!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/cehrhd2
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : せぶん
  • URL
  • 編集

[C145] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/rumy2xx
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

[C146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C147] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C148] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C149] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C150] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C151] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C152] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C153] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/774-caf82001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ ブログ

左の聴力・・・浜崎あゆみ
゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。 歌も良いけど浜崎あゆみが好き(はぁと). 婿に貰われたい・・・. 今日は何もヤル気がしない・・・. 10周年・・・節目か・・・. オイラ、やる気が出ない・・・. 浜崎あゆみ・・・. 無理しないでゆっくりして欲しい(*´Д`)=з.(続きを読む)


浜崎あゆみ ブログのRSS情報
浜崎あゆみブログみなさんよくご存じだと思いますが、浜崎あゆみブログayumihamasaki(浜崎あゆみ)OfficialWebsite浜崎あゆみさんの情報を見ることができる、EVEXNETのホームページです。浜崎あゆみが長瀬智也と別れても、いつまでも友達で連絡も. ...(続きを読む)


浜崎あゆみちゃんが内耳障害なんだって
ゆっきー、知ってたぁー? 浜崎あゆみちゃん、左耳が聞こえなくなっちゃったそうです(T_T) 原因は左耳の突発性内耳障害の悪化。 突発性内耳障害といえば、突発性難聴のことだよね。 【家庭の医学:突発性難聴とは?】(続きを読む)


浜崎あゆみ ブログ
ホッカイドウ競馬 蛯原友里 えびちゃん 新着人気ブログさすがwww北乃きいcはさゆぞ?に譲るとし亀梨和也サイト集 今日は、亀梨和也(KAT-TUN)クンや蒼井優チャン、阿部寛・風間トオル、浜崎あゆみ/ZONE/中島美嘉掲載の本からスニーカー本、アロマ本 . ...(続きを読む)



「左耳聞こえない」告白の浜崎あゆみに国内外から激励メール
サンケイスポーツ
所属事務所のエイベックスによると、あゆがブログをアップした4日以降、ファンから「頑張って!」「負けないで!」などといったメッセージがあゆのブログや事務所の ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





13件のコメント

[C47] ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://neko2.net/namaia?sh4tcq1
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : 中@出し太郎
  • URL
  • 編集

[C56] すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/n4ukxn1
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 無し@毎日が日曜日
  • URL
  • 編集

[C95] まじ興奮した!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/cehrhd2
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : せぶん
  • URL
  • 編集

[C145] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/rumy2xx
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

[C146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C147] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C148] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C149] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C150] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C151] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C152] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C153] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cyathiass.blog112.fc2.com/tb.php/774-caf82001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cyathiass

Author:cyathiass
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

